ベティの雑記帳

つぶやき以上ブログ未満

2019-01-01から1年間の記事一覧

リズムに乗って旅に出よう

おはよう土曜 七月のこと 二度寝したらもう午後 カーテンを開けて 伸びをして この世界はもうわたしだけのもの そんな日には リズムに乗って旅に出よう ここはあの街 キミと歩いた リズムに乗って旅に出よう 新幹線にとび乗らなくても スピーカーからはじけ…

没ツイート集

もっと多くのアーティストを知ってから...とかチケット2万交通費3万にも動じないお財布を...とか言ってるうちにリアルジジィになって真夏に屋外で音楽を聴くどころではなくなってしまうことを危惧している。 ― フジロック売り切れに際して この2日間は、スー…

初めてディスコで揺れてきた話【森、道、市場 2019】

6月1日(土)の「森、道、市場」に行ってきた。 YouTubeの動画をきっかけに何年か前からその存在を知っていて、特に去年のディスコステージのようすを観てからは絶対に行くと決めていた。 砂原良徳 - DJ @ 森、道、市場 2018 そもそも、音楽鑑賞の場としての…

そりゃあ同じような環境にいた人としゃべるほうが楽だけど

会社に入って3週間が経った。 予想した通りのことも多いが、予想外の新発見のほうがそれよりも圧倒的に多い。 特にビビっときたのが表題の件だ。 会社の先輩から訊かれた質問が2つある。 ①へぇー宇宙、詳しいんだ。じゃあさ、マジで人生最大の疑問なんだけど…